香川大学自動車部

このホームページでは香川大学自動車部の活動を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

about 自動車部(2009年版)

香川大学自動車部は
現在部員数11人の小規模な部活です。

少人数の部活であるため、今のところは大がかりな活動(大会参加など)の予定はありません。
ですが、小規模であるがゆえに小回りが利き、ドライブ(ツーリング)などに行くことは多いです。
そのほかの活動として、ジムカーナの練習会参加やジムカーナの観戦などがあります。


活動日
主に水曜日の18:30から部会を行い、大きめの活動がある時は日曜日に行います。
基本的に活動は自由参加のことが多いです。

活動場所
現在部会は本学食堂の一画で行っています。
日曜日の活動は香大農学部キャンパスにある自動車部車庫であることが多いですが、
これもよく変更になります。
そのほかの活動は個人で車庫に行き各自の車・バイクの整備を行うといった感じです。


俺バイクしか持ってないよ?とか
バイクにしか興味がない!とかいう人もwelcome♪
バイクonlyの先輩もいます。
他の部活との掛け持ちもOK!
まだ免許持ってなくてもOKですよ~

車・バイクに興味のある香大生集まれ~!


質問・連絡・入部希望は掲示板までお願いします。



スポンサーサイト

PageTop

本日は

ピットの工具が以前から散らかっていたので、整理を開始。
また、明日は入学式なのでチラシを作るための写真を撮るために集まって
写真を撮る前に思い思いに洗車を行いました。

以前から行っていた、シルビアのさび落としが一区切りついたのと
セローのバルブクリアランス調整が完了しました。

明日の勧誘は頑張らねば!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。