香川大学自動車部

このホームページでは香川大学自動車部の活動を紹介しています。



PageTop

カート

部車のカートに不具合があるので、買いかえるかもしれませーん

どうするか今日の部会で協議^-^/


PageTop

工学部祭!


ただいま工学部祭で展示中です。

写真はドライビングシミュレーターの様子です。

PageTop

大学祭です。

メッキリ寒くなりましたね~

1週間ぶりの更新ですよ~
初の書き込み、会計の越智です。

さて、今週末に迫りました、工学部祭のお知らせです!!

気になる自動車部の展示ですが、

展示日時:10/30(土)9時~17時頃

場所:香川大学の工学部キャンパス中庭東橋

展示物:ドライビングシミュレータ、レーシングカート展示

です。
週末は晴れるといいですね。

ぜひお越し下さい。

つづきを表示

PageTop

ネタw

小西さんがスピンしましたーw

リアからコースアウト^^;
14574633_809416114_111large.jpg

PageTop

久々の更新^^;

部長の牧野です。

久々にブログの更新を再開します。今月のイベントといえば工学部祭出店です。

昨年好評だったドライビングシミュレーターでの体験、部員の車の展示を行ないます。

これから入学、入部希望の方はぜひのぞきに来て下さい。2年生以上でも大歓迎です。

PageTop
